1. ホーム>
  2. 教育・子育て>
  3. 生涯学習>
  4. ≪市町村対抗軟式野球≫矢祭町チーム奮闘するも1回戦敗退

教育・子育て

≪市町村対抗軟式野球≫矢祭町チーム奮闘するも1回戦敗退

第15回市町村対抗福島県軟式野球大会 1回戦敗退

9月12日(日)市町村対抗福島県軟式野球大会の1回戦が小野町小野あぶくま球場にて行われ、矢祭町チームは南会津町と戦いました。

連日続いた雨もこの日は快晴!絶好の野球日和となりました。
試合は2回まで0-0と緊迫した試合展開でしたが、3回にフォアボールとデッドボールで出塁をゆるすとスクイズで2点を奪われました。
続いて5回に1点、6回に2点、7回に2点を奪われ0-7で敗れました。
矢祭町チームも何度か出塁し得点のチャンスがありましたが、なかなか点が入らず悔しい結果となりました。
矢祭町チームは藤田博文監督のもと7月から練習をしてきました。
選手のみなさん本当にお疲れ様でした。応援していただいたみなさんありがとうございました。
集合写真
メンバー発表ピッチャー
整列整列礼

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育課 生涯学習グループです。

〒963-5118 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字石田25番地

電話番号:0247-46-2202 ファックス番号:0247-46-2202

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る