1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 婚活イベント>
  4. プロジェクトY(婚活支援事業)

くらし

プロジェクトY(婚活支援事業)

『プロジェクトYタイトル』の画像

ようこそ矢祭町婚活支援情報HPへ!

あなたの素敵な出会いは、今、始まりました。

あなたの赤い糸を信じ ”縁” を結びましょう。

きっと、運命の出会いが待っていますよ!

 

矢祭町プロジェクトY事業では、出会いプランナーと、出会いアドバイザー(8名)が、あなたの結婚のお手伝いをします。

さらに出会いサポーター(6名)が若者の出会い・結婚を応援します。

私たち出会いプランナー・出会いアドバイザー・出会いサポーターは あなたの大切な出会い・結婚を応援してまいります。

  • 出会いのためのイベントを開催いたします。
  • おしゃべりカフェ(ユーパル矢祭レストラン 結)を開催いたします。
  • 結婚に関するご相談を受け、支援してまいります。
  • 結婚活動(婚活)に関する情報の提供をします。

相談のご案内

◇相談

プロジェクトY ”結婚支援室”では、プランナーが月曜日~金曜日の午前中 8時30分~12時00分 相談を受けます。 気軽にお電話ください。
※結婚支援室へ来室しての相談も受けています。(矢祭町役場 二階)

(TEL 0247-46-4884)

◇結婚相談会

29年度4月より「結婚相談会」がスタートします。

  • 日 時  毎月 第4金曜日 18:00〜21:00
  • 会 場  ”地域見守りふれあい拠点”(矢祭町大字東舘字石田)
  • 対象者  結婚を希望する独身者または、その親御様

出会いプランナー、出会いアドバイザーが結婚に関する相談をお受けいたします。 お気軽にご相談ください。
詳しくは 結婚支援室までお問い合わせください。
(TEL 0247-46-4884)

登録のご案内

登録は、結婚を希望する独身の方で、町内問わずどなたでも登録できます。
登録料は無料です。

登録方法

  1. 出会いアドバイザーが訪問し、プロフィールに内容を記入していただいたり又、聞き取りした内容でプロフィールの作成をいたします。(写真は必ず添付)
  2. ”結婚支援室”へ直接電話をいただいても結構です。
    その後、出会いプランナーもしくは、出会いアドバイザーが訪問しプロフィールに記入していただいたり又、聞き取りした内容でプロフィールの作成をいたします。(写真は必ず添付)
  3. ホームページ上での登録も可能です。
    (アドレス E-mail:project-y@silk.ocn.ne.jp)
  4. 登録していただいた方の中から、お見合いの相手を紹介いたします。
  5. 登録をしなくても相談は受けられます。先ずはお電話ください。
  6. 近隣市町村との情報交換を行っています。
    茨城県常陸大宮市・大子町との情報交換、白河市・西白河郡・東白川郡合同のイベント開催を通じて幅広く情報交換が行われ、支援の輪・紹介の幅が広がっています。

『PY28実績』の画像

 

※登録者の情報はプランナーのみが管理します。

プライバシーについては厳守いたしますのでご安心ください。

イベントの案内は、アドバイザー・世話役が周知し、また、ホームページ等でお知らせしていきます。

連絡先

プロジェクトY ”結婚支援室”

TEL 0247-46-4884(人と人を幸せで包みます)

事務局 矢祭町役場 自立総務課総務グループ

TEL 0247-46-3131

FAX 0247-46-3155

E-mail:project-y@silk.ocn.ne.jp

関連情報リンク

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは自立総務課 総務グループです。

電話番号:0247-46-3131 ファックス番号:0247-46-3155

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る