1. ホーム>
  2. 町政>
  3. 公表・計画>
  4. 矢祭町オープンデータ

町政

矢祭町オープンデータ

オープンデータとは

オープンデータとは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

 

利用規約

 「矢祭町オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。

 また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。

 本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。

 

ライセンス

 本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。(外部サイトへリンク)

 

 クリエイティブコモンズ クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(外部サイトへリンク)

 

 当ライセンスは、次の「矢祭町オープンデータ一覧」のデータのみに適用されますので、それ以外のデータについては本町ホームページにおける著作権の取扱いに準じてください。

 CSVファイルの文字コードはUTF-8で作成しています。

 

 矢祭町オープンデータ一覧

 ・指定緊急雛場所一覧 [PDF/282KB] [CSV/2KB]

 ・地域・年齢別人口 [PDF/237KB] [CSV/4KB]

 

 添付ファイル:矢祭町オープンデータの推進に関する基本方針

 添付ファイル:矢祭町オープンデータ利用規約

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは自立総務課です。

〒963-5192 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字舘本66

電話番号:0247-46-3131

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る