1. ホーム>
  2. 町政>
  3. 農林商>
  4. 矢祭町水田フル活用ビジョンを策定しました

町政

矢祭町水田フル活用ビジョンを策定しました

『矢祭町水田』の画像 水田フル活用ビジョンとは、矢祭町の水田における地域の魅力的な産品の産地づくりに向けた取り組みを行うために、今後3~5年間の水田活用の取り組みの方向性を示す設計図となるものです。この「水田フル活用ビジョン」に基づき水田農業を行う農業者に対し、産地交付金によりその生産活動の支援を行います。

詳細につきましては、矢祭町地域農業再生協議会(矢祭町役場事業課産業グループ)までお問い合わせください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは事業課 産業グループです。

〒963-5192 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字舘本66

電話番号:0247-46-4576 ファックス番号:0247-46-3025

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る