教育・子育て

令和5年度スキースノーボードバス開催しました。

4年ぶりの開催24名が参加(グランディ羽鳥湖高原スキーリゾート)

令和元年度以降新型コロナウィルスの影響などで開催していなかった矢祭町スキースノーボードバスを4年ぶりに開催いたしました。

暖冬の影響で雪不足の心配をしていましたが、十分に滑れる状態で安心しました。

参加者は事務局を含め28名、スキー初心者の小学生には矢祭町スポーツ協会スキー部長の本多守さんによる講習会が行われました。

講習1 講習2

スキーやスノーボードの道具・ウェアが無くても併設されているレンタル業者から借りることもでき、参加者たちはとても良い経験ができたと思います。

これを期に少しでもウィンタースポーツに興味を持ってくれたらうれしいです。参加していただいたみなさまありがとうございました。

集合.

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育課 生涯学習グループです。

〒963-5118 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字石田25番地

電話番号:0247-46-2202 ファックス番号:0247-46-2202

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?