教育・子育て

鈴木幸一さん(フェリッツ矢祭サッカースポ少)が県民会議会長表彰受賞

令和4年度福島県青少年育成県民会議会長表彰を受賞

 

令和4年度第45回福島県青少年育成推進大会にて表彰式

令和4年11月18日福島市とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)において令和4年度第45回福島県青少年育成推進大会が行われ、

フェリッツ矢祭サッカースポーツ少年団で指導をしている鈴木幸一さんが福島県青少年県民会議会長表彰(指導者の部)を受賞しました。

同表彰は長年にわたり青少年育成に従事している指導者で、青少年の団体・グループの組織図づくりとその育成指導に貢献し成果をあげた活動を行っている者に贈られます。

鈴木幸一さんは平成4年にスポ少の指導者として参加し現在まで30年にわたり指導しており、技術面だけでなく規律と礼儀を重んじた指導が評価され受賞となりました。

会長表彰 会長表彰2

鈴木幸一さんが福島県青少年県民会議会長表彰(指導者の部)受賞を町長に報告

令和4年12年7日(水)矢祭町役場町長室において鈴木幸一さんが佐川町長に福島県青少年県民会議会長表彰(指導者の部)受賞の報告を行いました。

鈴木幸一さんは「多くの方の協力で受賞することができました」と報告し、佐川町長は「技術面のみでなく精神面の強さを育む指導者がいることは本町としても心強い」とお祝いの言葉を述べました。

県民会議表彰

この度は受賞おめでとうございます。

30年にわたり毎週スポーツ少年団でのご指導ありがとうございます。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育課 生涯学習グループです。

〒963-5118 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字石田25番地

電話番号:0247-46-2202 ファックス番号:0247-46-2202

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?