1. ホーム>
  2. 教育・子育て>
  3. 生涯学習>
  4. ≪市町村対抗ソフトボール大会≫矢祭町チーム 初戦敗退

教育・子育て

≪市町村対抗ソフトボール大会≫矢祭町チーム 初戦敗退

第8回市町村対抗福島県ソフトボール大会

10月23日(土)市町村対抗福島県ソフトボール大会が、相馬市相馬光陽ソフトボール場にて1回戦が行われ、矢祭町チームは会津美里町と戦いました。

(10月17日(日)の予定でしたが雨のため順延となりました)
試合は初回相手の攻撃を三者凡退に抑え好調のスタートとなりましたが、1回裏の得点が入らず流れをつかむことができませんでした。
2回表、相手のホームランなどで7点を失い、続く3回にも4点を失いました。
矢祭町チームはヒットで出塁するなど得点のチャンスはあったものの点が入らず、結果は0ー11で初戦敗退となりました。
 
矢祭町チームは石井憲治新監督のもと練習を積んできました。
 
選手のみなさん本当にお疲れ様でした。応援していただいたみなさんありがとうございました。
集合写真?600p
高信博匡 - コピー古市郁也 - コピー佐川裕一?

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育課 生涯学習グループです。

〒963-5118 福島県東白川郡矢祭町大字東舘字石田25番地

電話番号:0247-46-2202 ファックス番号:0247-46-2202

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢祭町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る